2020年の桜

画像1 今年の撮影した桜。一枚目は熱海にて。早くてもう一月末ごろには咲いてる。
画像2 スカイツリーの河津桜。去年はSNSの中でしか見れなかったので今年は撮りに行けて良かった。といっても現場はそんなにたくさん桜の木が立ってるわけではなかった笑
画像3 新宿都庁前の公園。
画像4 桜とはちょっと外れるが、今年割と自分にはまったのが猿田彦コーヒー。花見のおともにカフェラテ。贅沢
画像5 光のコントラストが良い。シャッター速度上げまくって肉眼とは異なる光のとらえ方を
画像6 用事を済ませがてら帰り道にちょっと寄り道@八重洲。
画像7 人生初雪桜。流石に都内には出れないのでコンビニ行くがてら
画像8 非現実感。今年はいろいろなことが起こる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?