なりたい、やりたいを実現し妊娠へと導く【妊活プランナー】が誕生するまで#45

子供も無事に産まれて、失踪していた父ともわだかまりが溶けていきます。

ワンルームから始めた、やまだ接骨院がなごみ針灸接骨院が完成により、いよいよ治療家としての人生の本当のスタートです。

#44からの続きです。

狭いとはいえ、元々接骨院をやっていたお陰で、開業日から順調なスタートを切りました。

鍼灸の学生ながらに自分の店を始めたのは、自分の考える治療を自由に想像し、やりたかったからです。

保険診療が主体の治療院ですが、一人一人に時間を掛けて対応する事が好評を呼び、あっという間に予約が取れない接骨院へとなりました。

交通事故の患者さんも多く、開業後一年もしないうちに月商も150万円近くになっています。

住宅ローンもしっかり35年有り、子供も産まれてた事で、さらに仕事に熱が入っていきました。

当時まだ交通事故の治療に特化した接骨院があまりなかったので、

より早く治療効果が出し売上を上げるために高額な電気治療機を購入します。

これがさらに好評を呼び、売上はどんどん増えていきました。

今までほとんど経費が掛かっていなかったので、楽勝だろうと安直に考え、税金対策もしないといけないだろうと、

湯水のごとくお金を使っていきます。

am8時からpm10時まで営業し、あまりの忙しさに、妻も幼い娘をおぶりながら、診療補助スタッフとしと働いてくれました。

朝から晩まで予約でいっぱいなので、仕事が終わった後は疲れ切っていて、無言でご飯を食べて死んだ様な顔。

疲れが取れていなく、午後が休みの時や日曜日はずっと寝ている様な生活です。

体中が痛く、歩くのもままならないぐらいになり、ついに体が動かなくなってしまいました。

何をしても体が治らない、おかしいなと思って友人に相談すると、あるパワーストーン屋さんを紹介されました。

店長さんがカウンセリングをしてから、その人に合った石を選んでくれるというサービスをされているお店で、何とか助かりたい一心で早速行ってみます。

すごく繁盛しているお店で、開店前の朝に受付に行ったのに、対応してもらえるのは夕方以降だったので、時間まで家に帰って寝ていました。

カウンセリングの結果、店長さんから言われた事は、生霊が13体も憑いているよと。

は?
なんですかそれは??

です。

初めてきく言葉でした。

店長さんからは、あなたは優しすぎるね。皆んながあなたを頼って、痛いツラい、何とかして欲しいという思いが形になってるんだろうねと。

ちょっと待っててねと、店長さんはお店の奥に入っていきました。

はい、これで大丈夫。
返しておいたから。

私は???です。

今は外れたけど、おそらくまたすぐに憑いていく思うから、浄化作用のある石を持って、自分を浄化していかないと危険だよと。

わ、わかりました。

では1番良いのをくださいと、パワーストーンでブレスレットを作っていただきました。

それを着けて仕事をしていると、3日後に石を繋げてあった糸が切れたので、直しに再びお店に行きます。

直してもらって1週間後には、今度は石が粉々に砕け散りました。

また再びお店に行きます。

またカウンセリングを受けるために、お店に朝に行って、今度は夜まで待ちました。

石が砕けたのですが・・・。

もう??

ちょっとマズイねと、言われます。

もう恐ろしくてたまりません。

家相も見てくれるという事だったので、翌日、家の間取り図を持ってまたお店にいきます。

必要と言われる物は何でも買いました。

でも、何だか気持ちは楽になっていったので、良かったです。

しかし、体がしんどいのは変わっていきません。

いつも私は不機嫌で、事あるごとに妻と喧嘩し、あまりの怒りに立てたばかりの家の壁を蹴り穴を空けてしまった事もあります。

自分でやった事なんだから、自分で直してよねと妻にさらにキレられます。

お金は入ってくる様になったのに、ちっとも満たされなく、まったく幸せではありませんでした。

石に頼っていても仕方がない、気持ちの問題だとパワーストーン頼るのは辞めていきました。

妻も子育て家事で忙しいのに、さらに仕事をしていては疲れていて機嫌も直りません。

まずこれを何とかしないといけないと思い、受付スタッフさんを雇う事を決めました。

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?