自分を観る

お久しぶりのnote.
今の私が、またどんなふうに
トウリーディングを伝えるか
観てみたくなりました。

今日のブログタイトルは
『自分を観る』

アウトプットも自分を観るに
繋がりますね。

では、久しぶりに
トウリーディングのこと
話していきます。

トウリーディングとは
足指(トウ)、つまり肉体を
通して自分の意識(感情や思考パターン)を
知ることで、自分が自分の一番の
理解者になること。

自分のことを理解し
そしてどんなときも
離れず見守ってくれる存在が
いる人生は確実に変わる。

そんなことで変わるの?
と思いますよね。

私もそうでした。

だけど、もし人生変えたい?
と思ったら
今日から足(足指)を
観てほしいのです。

明日から、と言わずこの今。

今、足元にある足は
どんなですか?

すっきりしてる?
むくんでる?
カサカサ?
傷ついてる?

足はあなた自身。
足はあなたの魂。

さあ、今日から自分を観ていきましょう。
自分を観る。つまり自分に関心を
向けることから人生は変わるのです。

https://relax-foot.love/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?