見出し画像

【祝】 1,000万円超え

金の快進撃が止まらない

5月6日にチャートのサインが出たので25枚エントリーしてから、25日。
5月7日に「皆さん、金は買い、ですよ。」と投稿してから、24日。

ついに含み益が1,000万円を超えた。

スクリーンショット 2021-05-31 15.30.53


チャート分析をメインにしており、すべてのサインが揃っていた、とはいえ。はっきり言って出来すぎでしょう。

特に売りサインが出ていないのでまだ売っていないけど、徐々にATRが縮小して、緩やかに利益を確定したくなっている…。


そして欲に駆られ

金は絶好調。

そして、先日投稿した通りRゴムには強気。

にもかかわらず、Rゴムは本日開場早々いきなり暴落。

これは買いチャンスか!?と、チャート的には明確な買いサインが出ていないにもかかわらず、ついにRゴムにエントリーしてしまった。

しかし、その後も下落は止まらず、たった1日でこのザマ。

スクリーンショット 2021-05-31 15.36.00

1日で128万円の含み損を出してしまった…。

やっぱり調子に乗って自分のルールに反するエントリーをするのだけは、絶対にやってはいけない。

やってはいけないんだけど、やっちゃうんだよねー…。

猛省。

今できることは「16時半から流れが変わりますように」と神に願うだけ。

ミジメ。


ちなみに、明日のRゴムも下落が止まらないようなら、わずか1日で損切りです。

和亀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?