見出し画像

お久しぶりですというお話&今年最後の投稿はあの伝説の作品!?・・・

こんばんは~若水です。

あの・・・

お久しぶりです(笑)

もう随分と投稿しない日々が続いておりました。

何故かと言いますと。

シンプルに12月が死ぬほどクソ忙しかったんです!!!!!

もう肉体も精神も擦り切れるような忙しい日々を送っておりましてNOTEで文章を書く気力が無かったです。

先々週くらいにはシンプルに体調も崩してしまいまして・・・

そんなこんなでNOTEの投稿が滞っておりました。

そうしておりましたらついに4月から継続していた毎週投稿も途切れてしまいました・・・

また一からのスタートです。

そしてこの感じで行くと「月刊:若水のナニ言ッテンノ―!?」になりそうです(笑)

もう色々とめちゃくちゃです。 申し訳ございません。

久しぶりのNOTEでうまくまとめられませんが今後はちゃんとした記事は月間連載になりそうです。

ですが・・・

毎週投稿も諦めていません!

新連載の「不定期:若水のとっさに証明写真(仮)」

といういわゆる「週刊:若水のナニ言ッテンノ―!?」のShortVer.を始めてみようと思います。

自分なりに、自分の出来る事を一歩ずつやっていこうと思いますので変らずに応援していただけたら本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

さて、ここからは来週のお話なんですが。

今年最後の大きな投稿はあの伝説の(身内ネタ)の伝説の小説を少し推敲しなおして投稿しようと思います!

この作品は自分が書いてる小説の中でも一番好きな作品で自信のある作品です!

そんな伝説の作品を投稿しますのでお楽しみに!!!

【あとがき】

お疲れ様でした~

久しぶりなので拙い文章でしたが今思っている事を書いていきました。

こんな感じでこれからも自分らしく、自分に出来る事を若水節全開でやっていきますのでこれからもよろしくお願いします♪

以上、久しぶりの若水からでした!



今回の記事は以上です♪ お読みいただきありがとうございました。

面白いと思ってくださった方・最後まで観てくださった方
どうか 記事に「スキ」やコメントをよろしくお願いします♪

していただけるとめちゃめちゃ励みになります故(笑)

他にも面白い記事を随時投稿しているのでフォローの方もお忘れなく!

週刊:若水のナニ言ッテンノ―!? は毎週投稿なのでチェックの方をよろしくお願いします♪

ちなみにTwitterもやっておりますのでよかったら覗きに来てください!

それでは・・・・・またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?