見出し画像

【記念日!】 本日でNOTEを始めて2年が経ちました! という事で恒例の行きます!

こんばんは~ 若水です!

皆様! 

タイトルにも書きましたが本日で何とNOTEを始めて2周年となりました!

非常にめでたい! ありがとうございます♪

皆様が支えて下さっておりますので若水は2周年目に入る事が出来ました!

という事で皆様への感謝と思いをここに書いていこうと思います!

何から話そう・・・(笑)

2周年という事で今年を振り返ってみると、3月にこのアカウントは大きな変化がありました。

それは思いっきりリニューアルをして「週刊:若水のナニ言ッテンノ―!?」として再スタートしたという事です。

急な方向転換でしたが皆様に支えていただきまして、奇跡的に上手い事やっていけております。 本当に感謝です。

↑ジングル的な


いつも記事を観て下さっている方、本当にありがとうございます!

拙いしはっちゃけている記事ですが皆様の今週を彩るエールになれていますでしょうか?

これからも週刊投稿をできる限りやっていきますのでまた遊びに来てくださいね。

そして「スキ」を押してくださっている方!

毎回通知を観て飛び上がるくらい嬉しいです(笑)

若水節がハマっていただけたようならばまた来週も観に来てください!


そしてそして何よりも何よりも

今、この瞬間、この記事を読んでくださっているあなたに心から感謝です

今、あなたが観て下さっているから私が記事を書き続けられるんです。

ここにいてくれてありがとうございます♪

これからも自分らしくをモットーにゆっくりとやっていきますので私の記事をチェックしていただけたらと思います。

皆様! なにとぞこれからもよろしくお願いいたします!


今回の記事は以上です♪ お読みいただきありがとうございました。

面白いと思ってくださった方・最後まで観てくださった方
どうか2周年記念という事で記事に「スキ」やコメントをよろしくお願いします♪

していただけるとめちゃめちゃ励みになります故(笑)

他にも面白い記事を随時投稿しているのでフォローの方もお忘れなく!

週刊:若水のナニ言ッテンノ―!? は毎週投稿なのでチェックの方をよろしくお願いします♪

ちなみにTwitterもやっておりますのでよかったら覗きに来てください!

それでは・・・・・またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?