見出し画像

週刊:若水のナニ言ッテンノ―!? 11/1日号 (2023) もう11月!? 今年って特に早く感じませんか?

こんばんは~ 若水です!

皆様本日はいかがお過ごしでしょうか~

今週の「週刊:若水のナニ言ッテンノ―!?」もよろしくお願いします♪

もう11月ですね・・・

毎回毎回言っておりますが一カ月が経つの早すぎませんか!?

気が付いたらもうあけましておめでとうございますだったりするかもしれませんね(笑)

連載頑張ります!

という事で今週も「週刊:若水のナニ言ッテンノ―!?」張り切って参りますので最後までお楽しみください!


【今週の仮面ライダーガッチャードの感想】


というわけでこのコーナーでは大の仮面ライダーヲタクの私が今週の仮面ライダーガッチャードの感想をパパっと語っていくコーナーとなります。
というわけで今週の
「仮面ライダーガッチャード 第9話 ダッシュで京都!修学旅行!」
の感想ですが・・・

修学旅行で先で敵が襲ってくるこの雰囲気いいですね~

ガッチャードは主人公が高校生という事でこういう学校活動があるのも作品としての強みの一つですよね。

ケミー集め以外にもこうやってりんねちゃんやミナト先生との時間を過ごしてちょっと意外な表情を観られたりするのも錬金術師との対比、みたいで面白かったですね。

それにホッパー1が勝手にバッグに入ってきてしまうのもすごくらしい感じが出てて面白かったですね~

こうやってホッパー1みたいなマスコットが周りにバレるかバレないか・・・みたいなハラハラも今後楽しみですね。

そして今回は何といってもワイルド態ででっかくなったガッチャード!

・・・キングオージャーと撮影方法が入れ替わった!?(笑)かと思われる巨大な敵と巨大ロボとの戦い・・・

ワイルド態の奇想天外な姿も今後楽しみです。

さてさてそんな毎週毎週目が離せない展開の仮面ライダーガッチャードは放送後一週間はTverなどのサイトで見逃し配信をやっているのでぜひご覧ください!
来週もたのしみです♪

炎の京都!-悲恋・ケミー雷電事件- | 仮面ライダーWEB【公式】|東映 (kamen-rider-official.com)

公式サイトのリンクを貼っておきます

以上、「今週の仮面ライダーガッチャードの感想」のコーナーでした♪

【今週はナニ言イタイノ―!?】


さて続いてのコーナーは【今週はナニ言イタイノ―!?】です!

このコーナーでは特に一つの事に縛られずに好きな事を書いていくコーナーになります。

さて今週のトピック何ですけども

「コーナーどうしよかな・・・」でございます。

単刀直入にいいます

ネタ切れが迫ってきております(笑)

今までは「今日は何の日」とかもやってたんですが最近は若水の腕不足であんまり記事に出来そうな記念日が見つからなくてコーナーに出来ずにいます。

常連のコーナーをあと二つくらい増やしてローテーションでやっていけたら・・・いいんですよね~

何かいいコーナー案無いですかね?

アイデアを下さい! 

ネタ切れになりそうな若水を救ってください(笑)

よろしくお願いいたします♪


↑ジングル的な

【 業務連絡 】

今週も業務連絡です。

上でも同じような事を書いておりますが

「週刊:若水のナニ言ッテンノ―!?」では随時、企画やご意見を募集中です!

特に今は企画募集をしておりますので何か案があればぜひぜひお気軽にお願いします(笑)

こんなコーナーが欲しい、もっとこうしてほしい・・・などがありましたらぜひ、コメントをしたりTwitterのDMに連絡をください!

「こんなんでいいのかな~」くらいので大丈夫なのでどんどん案をお願い致します♪

切に切にお願いします。

そしてそして、NOTEにログインされていて私の記事を観て「スキ」を押していただいた方、フォローしてくださった、コメントをしていただいた方の記事は積極的に読みに行きます!

色々な方の記事を読んで勉強したいし、何よりも読者であり作者である皆様の記事を読んでみたいので、私の記事を観たら何かしらの反応をしていただけるとありがたいです。

そしてお出かけに行っておりまして完全に投稿を忘れておりましたが2周年企画がまだ残っておりますので投稿しましたらそちらのチェックもお忘れなくお願いします♪

今後ともよろしくお願いします~

【あとがき】

お疲れ様でした~

今週もお楽しみいただけましたでしょうか?

11月は完全に冬の季節・・・ですがしばらくは暖かい日が続くらしいです。

寒いよりは暖かい日の方が断然いいですよね~

若水は冬が苦手なので過ごしやすい日が続くと嬉しいです。

とはいっても昼夜の寒暖差は激しくなるものです・・・

毛布やヒーターの準備はお済みですか?

夜の寒さを頑張って乗り越えていきましょう♪

さて11月ですがどうやらマグロやキンメダイがおススメの時期らしいですね。

ちょうど今日は「寿司の日」らしいので11月はお寿司を食べてみる・・・のもいいかもしれません。

美味しいものを食べながら冬を過ごしましょ~

皆様、本当に毎日お疲れ様です♪

今年もあと約60日で終わりという事なので週刊:若水のナニ言ッテンノ―!?の連載も後8回です。

皆様の生活の中で私の記事が彩りになっていればば幸いです。

大変な毎日だと思います、若水は皆様を応援しております。
今年の残り60日を一緒に頑張っていきましょう♪

以上、今週の「週刊:若水のナニ言ッテンノ―!?」でした!



今回の記事は以上です♪ お読みいただきありがとうございました。

面白いと思ってくださった方・最後まで観てくださった方
どうか 記事に「スキ」やコメントをよろしくお願いします♪

していただけるとめちゃめちゃ励みになります故(笑)

他にも面白い記事を随時投稿しているのでフォローの方もお忘れなく!

週刊:若水のナニ言ッテンノ―!? は毎週投稿なのでチェックの方をよろしくお願いします♪

ちなみにTwitterもやっておりますのでよかったら覗きに来てください!

それでは・・・・・またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?