見出し画像

月刊:若水のナニ言ッテンノ―!? 2024 2月号 になるはずだったというお話と今後の投稿について。

こんばんは~若水です。

あの・・・

その・・・

お久しぶりです(笑)

久しぶりにサムネイルも作って緊張中の若水です(笑)

なんだか言う言葉がお久しぶりばっかりになっている気が・・・

ちょっと近況とかを話していこうと思います。

という事で行ってみましょ~!

【 近況報告とか 】

一言で言いますと・・・

2024年から死ぬほどクソ忙しい日々が始まるのです!!!!!

実は若水は今年から生活環境とかやる事が去年から大きく大きく変わります。

生活リズムから場所から何から、何から何まで新しくなっていくのです。

そのため去年の暮れから凄く忙しくてNOTEでちゃんとした記事が書けませんでした。

どうしたもんですかね~

一応「若水のナニ言ッテンノ―!?」は月間で投稿できる日記みたいに出来たらいいな~何て思っております。

そんな記事でも読んでいただけますか? (笑)

NOTEを始めて2年とちょっと経ちましたが若水はもっともっと読者の皆様やクリエイターの皆様と繋がりたいです!

そんな事を考えています。

どういう形は分かりませんが皆さんと若水の繋がりをもっと強めたい何かをしたいと思っております!

何か案を考えますので皆様もアイデアがあればコメントやDMをお願いします! (これって放り投げですかね(笑))

↑ジングル的な

【あとがき】

お疲れ様でした~

このままでは月間投稿も危うい若水ですが今後は一体どうなっていくのでしょうか・・・

まだまだ小説も書き途中ですしこのNOTEでもやる事いっぱいですね。

皆様が楽しんでいただける限り若水も頑張れますので変らずにお読みいただけたらとっても嬉しいです。

これからもスローペースでマイペースではありますが自分らしくやっていきますのでこれからもよろしくお願いします♪

以上、うるう年だから久しぶりに投稿してみようと思った若水からでした!


今回の記事は以上です♪ お読みいただきありがとうございました。

面白いと思ってくださった方・最後まで観てくださった方
どうか 記事に「スキ」やコメントをよろしくお願いします♪

していただけるとめちゃめちゃ励みになります故(笑)

他にも面白い記事を随時投稿しているのでフォローの方もお忘れなく!

月刊:若水のナニ言ッテンノ―!? は毎月投稿を予定中なのでチェックの方をよろしくお願いします♪

ちなみにTwitterもやっておりますのでよかったら覗きに来てください!

それでは・・・・・またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?