見出し画像

マタニティブーケ💐お2人の作家さんをご紹介します♡


Bloomdays photoのおすぎです!
アンダーでカッコいいマタニティフォトを
撮影しています♡

マタニティフォトやニューボーンフォトに
ブーケって必要?

って思う方もいるかもしれません。
でも撮影すると本当に素敵なんですよ☺️
(↓実際撮影したお写真載せてます)

むしろ私はウェディングブーケはあるのに
なんでマタニティブーケはないの?
って思ってます😂(笑)

今回作家さんをお2人ご紹介しますね☺️


✔︎ @colorer_bouquet_de_mariageさん
アーティフィシャルフラワーを使用して
素敵なブーケ作品を制作されています。
アーティフィシャルフラワーとは生花に
見えるような造花のことです。
撮影後、ご自宅に飾る方も多いそうです

@colorer_bouquet_de_mariage


@colorer_bouquet_de_mariage


✔︎ @yui_creativeさんの作品
繊細なドライフラワーが素敵です。
ヘッドの飾りも制作してくれます。

@yui_creative
@yui_creative


ドライフラワーのブーケを使用後、
ニューボーンで撮影してくださった
ママさんもいらっしゃいました♡

@bloomdays.newborn


もうかわいいし、素敵だし
撮影中も楽しかったしで😭
ブーケ一つで
いろんな使い方ができますよね☺️

ウェディングからニューボーンまで
いろんなブーケをレンタルするのもいいし、
一つのブーケをお写真に入れるのも
素敵だし...❤️

私なら迷う😂

Bloomdays photo では
マタニティフォトやニューボーンフォトで
撮影できる華やかなブーケを作家さんから
レンタルしたり買取したりできます。

お2人ご紹介しましたが、
ご自身の好きな作家さんに
お願いしてみるのもありです♡

素敵なブーケとともに
心に残る撮影となりますように♡


おすぎ♡



作品はInstagramからご覧頂けます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?