見出し画像

疲労困憊の水曜日

月曜日も火曜日も水曜日も、
めちゃくちゃ働いたので、
もうすでにエネルギーが残ってない。

10月に昇格してから働き過ぎだ。

と言っても、自分比なので、
一般的にはそこまでブラックな働き方ではないはずだ。

早朝や深夜のサービス早出や残業は何もしていない。

就業時間内に、
めちゃくちゃスピードを上げてギアマックスに動いているという感じ。

私は子どものお迎え時間があるのでお尻が決まっているし、
どうしても時間が限られているので、
その中でギュッと濃く働く。

結果、疲労困憊の水曜日。

息つく間もなさすぎる。
休憩もそこそこに、
トイレにも行かずにずっと会議と打ち合わせと作業。

もう少しのんびり仕事したい。

今日は無理矢理帰り道にブラブラ買い物をした。
30分だけ。

セールで服を買ったのはいつぶりだ…?
あったかいダウンコートを買ったので、
これで通勤を乗り切るのだ。

明日はちょっとスローダウンして生きよう。

みなさま、おつかれさまです。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?