見出し画像

獅子みの増す息子

♌️息子「俺は!嫌なの!!」
♒️夫「それはおかしいんじゃないか?だって○○は○○だし、〜〜だろ?(論理的)」
♌️息子「それでも!嫌なんだってば!!!」
♏️私「……☺️(180度ですなあ)」

息子は6歳過ぎてからどんどん獅子みが増している。
月は山羊座♑️だけど水星太陽獅子座♌️だもんね。

年齢域の現れ方ってやっぱりグラデーションなのかもしれない。
息子、もともと太陽水星の♌️要素は感じられたんだけれど、やっぱり幼児期は月♑️やアセン♉️の色が濃くて、だんだん成長に従って♌️の色が目立ってきた感じ。
少しずつ少しずつ。
もともと七色の虹があって、だんだん濃い色が増えてきた、というか。

それにしても♒️夫、♏️私、♌️息子で言い合いになるとマジで
「ガチンコ不動宮!誰も意見を曲げませんよろしく!!」って感じでどうにもならないときがある。

あまりにもスクエア。

獅子みの増してきた息子と、
日々ガチンコでやり合っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?