見出し画像

ゆるめてほぐして

水星逆行が終わりつつあり、
少しずつ流れが変わってきた。

太陽が牡羊座→牡牛座に切り替わったことも影響しているのか、
心身に向き合おうという気持ちが強くなっている。

ここのところ身体が痛くてこわばり過ぎていて。
肩こりと首こりがひどく。

危機感があって今日は朝と夜、
セルフでストレッチを入念にやった。

YouTubeを観ながら家でやっただけで、
だいぶスッキリした。

身体がガチガチだと、
頭も固くなって動きも固くなって、
仕事もすすまないしも進まないし家事も捗らない。

少しだけ身体がゆるまって、
とても良い感じ。
毎日これが続けられたら良いのだけど。

今日は頭頂部をほぐす姿勢が、
めちゃくちゃ気持ち良かった。

ゆるめるの大切。

明日も身体をほぐそう。
ゆるめてほぐして。
頭もゆるめてほぐして。
ガチガチはよくない。

おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?