見出し画像

ツッコミが鋭い娘

私「娘ちゃん、来週テレビでシンデレラの映画やるってよ〜(実写版映画の画像見せながら)」
娘「人かい!」

ツッコミ上手過ぎて声出して笑ってしまった。
ツッコミセンスあり過ぎるよ3歳娘。

「アニメじゃなくて実写版か〜がっかり!」ということをめちゃくちゃ端的に簡潔に一言で伝えられるの凄い。

乙女座娘、要所要所でワードセンスが光るので、わりと本気でお笑いセンスあるな〜と思って見ている。

太陽乙女座のお笑い芸人はたくさんいる。
水星は調べてないけれど。

ダウンタウン松本、
オードリー若林、
令和ロマン高比良、
サンドウィッチマン伊達、
オセロ中島、
インパルス堤下、
ライセンス藤原、
霜降り明星せいや。
(順不同、敬称略)

さすが支配星水星。

娘がもしお笑いの道に進んでツッコミになったらめちゃくちゃ応援する。

楽しみだ😌

この記事が参加している募集

今日の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?