見出し画像

7月からABFSキャンドルというキャンドル販売をスタートしました。

1種類目はバグアマップに対応した9種類のキャンドル、こちらは恋愛運やら仕事運やら、強化したい場所にあわせてお使いいただくキャンドルです。
こういう状況でこうなりたいですというご相談くだされば、ぴったりのキャンドルを選ぶアドバイスができます。
公式ラインからメッセージください。

こんな体験談もあります。

BASEshopで発売中です、今までは単品販売でしたが、お得なセット販売、選べる3個セットも間もなく発売開始します。

そして2種類目のキャンドルは、12星座キャンドル。
これは毎月1星座ずつ発売していきます。
明日8/23にいよいよ牡牛座キャンドルが発売開始!
実はぎりぎりまで作家さんと色やデザインについて試行錯誤しており、21日についに完成しました。
より良いものを造りたいあまり、あれもこれも入れてみたいとなると、材料費が予算オーバーになってしまう。
細かな色の調整もぎりぎりまで行っていたのです。
なかなか首を縦に振らない私に、作家さんは全力でご尽力くださいました。
そして、うん!これでいきましょう!
となったおうし座キャンドルがこちら
美意識の高い星座おうし座をイメージしています。

ローズ、ペッパーベリーをあしらいほのかなローズの香り
おうし座の色パステルグリーン


シャンパンとフルーツをいただきながら美しさと香りをお楽しみください。

おひつじ座キャンドルに続く自信作です!

おひつじ座キャンドル

キャンドルも良いですが、本来は風水コンサルテーションをメインにしております。
キャンドルとの合わせ技でより開運。
30分の無料相談からどうぞ

開運ツアーは26日正午まで、残席2です。
お早めにどうぞ。

キャンドルはこちらから
おうし座キャンドルは明日から発売
バグアマップお得セットは近日発売


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?