見出し画像

NEW、私。



初めての挑戦に挑みました。
好きなモデル達のベリーショートとエッジの効いたファッションの魅せ方に憧れて。

シンプルになればなるほど、見せたくないところも目立ったり‥でも、周りの変格である髪型がまさかの似合う。

カットモデルさんになるのは2回目、ベリーショートは1回目。

運良く変わりたい!!!!!!!と望む心を見透かされたかの如く、素敵な美容師さんからお誘いいただき、デビューを。

切る工程が独特なのと、眉上にラインが上がっていく前髪に笑みが溢れた。

おぉ。面白い。視界が広い。
因みに、顔認証が一発で反応されるようになったのは、ベリーショートのおかげ。

顔認証さえもsmartに。
史上最高の自分への変化はまだまだ終わらない。
が、しかしながらこちらの美容室は、今後引き続きお世話になりたい。肩肘張らないで変化のあるナチュラルを手にすることができるからだ。

帰り道も、次の日もセットから気合いが入る。
外からも、中からも違ったインスピレーションをもらって。

そう、いざ行かん!未航海の旅へ!
人生は旅だ。度々訪れる試練も変化も楽しんだものがち。

これからもよろしく。NEW、私。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?