見出し画像

すべてはAttitude!!(スタンス)


先日、刺激的な撮影へ行ってまいりました〜!
この写真だけでお分かりいただけますよね?笑

Ayaさん写真


(先日撮影した写真の中から1枚だけ公開!)


コロナで一気にオンライン化が進み、世の中も私の生活も激変
私は今年になって、オンラインでビジネス講座をスタートさせたり、、
今、すごい勢いで変化の流れが起こっていることを感じています。
この流れを


さ、ら、に、!!!


加速させたく。笑
(こういう時はぐいぐいアグレッシブに!!)


自分で自分の写真を見たら、背筋が伸びるような撮影をしたく今回スタイルコーチのAya Jeanさんにお願いしました。

AyaさんはNonnoや装苑の雑誌の表紙を飾ったこともあるトップモデル!!
(モデル時代の写真がカッコ良すぎる✨💕)

Ayaさん モデル時代


撮影の日は、ステキなオフィスでポージングレッスンから始まり・・・
Ayaさんのポージングの見本だけでうっとり♡

Ayaさんのチームにメイクアップ、そして撮影をしてもらいました。
とにかく慣れないことばかりで・・・
ピアニストの私にとって、1ミリでも爪が伸びたらちょー気になるのですが一日付け爪をつけて過ごしたり、、他にもいろーんな普段しない違和感の連続。笑

何より、、Ayaさんと至近距離で1日一緒に過ごさせていただき彼女の言葉にインスパイアされました。
中でも印象的な言葉だったのが

すべては、Attitude!!


Attitudeさえあれば高額の商品だろうが、ピアノのレッスンだろうが
トイレットペーパーだろうが大根だろうがあなたが売れば売れるようになるのよ!!でした。


ポージングもAttitude!!


Ayaさんの言葉の力!!
本当にすごいんです。


そのAyaさんになんと!!!


26日(月)朝9時半〜
私が週1回定期的にライブ配信をしている
F Bグループ「若菜のオンライン教室」の
ライブにゲスト出演してくれることになりました〜!!!


小見出しを追加 (1)

絶対見逃せない神回です。
一人でも多くの人にAyaさんの言葉を感じてほしい!
そう思います。


だから絶対リアルタイムでライブを見に来てください!

AyaさんにはなんとLAから出演していただきます。


こんな方は絶対
ライブを見に来た方がいいです。

✔️SNSに顔出しするのも大きな抵抗がある
✔️これからプロフィール写真を撮影したいと思っている
✔️自分のブランディングに悩む
✔️自分の商品を自信を持って売ることができない
✔️最近落ち込むことが多い
✔️小さなことを気にして悩んでしまう



Ayaさんの言葉で全ての悩みが吹っ飛びます。笑


そして、私の撮影の裏側についてもお話しちゃいます。

来週月曜日の朝AyaさんとLAの風を感じながら
パワフルに1週間をスタートさせちゃいましょう!


いえいえ、、1週間どころではなく、このままあと2ヶ月ちょっとの
今年をパワフルに駆け抜けましょう!



【Ayaさんをゲストに迎えてのライブ詳細】

日時:10月26日(月)朝9時半〜
場所:FBグループ「若菜のオンライン教室」


FBグループ「若菜のオンライン教室」にまだ参加されていない方は、
こちらから参加申請しておいてくださいませ>>
https://www.facebook.com/groups/749866545811053

(誰でも参加可能です)


FBグループでは、11月も今だからこそ皆様にお役に立つ”あるライブ企画”を準備中です。


参加されていない方は今すぐ参加申請どうぞ^^


ではでは、月曜日の朝9時半にFBグループ「若菜のオンライン教室」でお会いいたしましょう〜!


皆さまステキな週末を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?