見出し画像

プロフィール写真で格差が生まれる

昨日は朝からテンション&エネルギー上がりまくりでした!

先日撮影をお願いしたスタイルコーチのAyaさんを昨日、朝ライブにお招きしました。


AyaさんはLAからライブ出演してくださったのですが


なんと!!


誰もが知るあのハリウッド俳優のジュエリーを担当している方のステキなお家のパティオからライブ出演してくださいました。


(誰もが知るハリウッド俳優とは??ライブを見ていただくと誰だかわかりますwとってもお洒落なあの方です!)


ライブでは、


・「写真で引き寄せる」という話、
・「顔出ししない人って?・・・」
・「リアルで会って写真と全然違うって言われたらどうしよう??」

という疑問にもAyaさんは丁寧にお答えくださり、


さらに、、!!


これから撮影をしようと思っている人に、アドバイスをいただきました。


プロだからできるとっても貴重なアドバイスをいただきました!
でも、誰もが取り入れられる様なことを丁寧にアドバイスしてくださいました


必見です!!


ポージングについてですが、「さすがピアニスト〜!手が上手!」と、Ayaさんに手のポージングを褒められたのでピアノの先生はぜひ、手のポージング意識してくださいね

手の動きは、ピアノの先生は自信持っていいと思います。


昨日のAyaさんのお話にもありましたが、オンライン化が進む今
写真は以前にも増して重要となってきています。

写真で"格差"が生まれてしまうと言ってもいいでしょう

も〜Ayaさんワールド炸裂で朝からインスパイアされまくりでした

視聴された方からも


とにかくすっごく良かったんです!
Ayaさんもすごく素敵!
一気にファンになりました。

このような機会を設けていただいた
若菜先生に改めて感謝します。
すごくいい一日になりました!

30分あっという間でした〜!



と感想を続々といただいています。

昨日の朝ライブはとってもスペシャルな回となったので
F Bグループ「若菜のオンライン教室」内での公開は、
【11月1日(日)】までとさせていただきたいと思います。


それまでにぜひアーカイブで、見ていただけたらと思います!


ライブの視聴はこちらのFBグループで>>
https://www.facebook.com/groups/749866545811053

※FBグループ「若菜のオンライン教室」に参加されていない方は
まずは参加申請されてください。
参加申請承認後、ご視聴可能となります。


【LINEで対談動画プレゼント!】
もう何度も見返したい!!
そんな永久保存版のような貴重なライブとなったので、
昨日のライブ動画をプレゼントすることにしました〜!
11月1日(日)以降に今日のAyaさんとのライブは、私、ヴォンドラ高橋若菜のLINE公式アカウントで動画をプレゼントします。

Ayaさんとの対談ライブ動画を受け取りたい方は、
LINE公式アカウントのご登録しておいてください>>
https://lin.ee/fxWZVr0

※動画プレゼントは11月1日以降です!


動画プレゼントしますが、昨日のライブをまだ見ていない方は、今すぐ見にいってみてください

一気にテンション&エネルギーが上がります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?