見出し画像

わかおの日記269

彼女と一緒に授業を受けたあと、高円寺のラブホテルで阿波踊り(隠語)をした。阿波踊りをした後は「じゃぐら」で豚骨味噌ラーメンを食べるのがルーティンになりつつある。

2回も阿波踊りしたので結構クタクタで、ラーメンを食べた後ろくに口元を拭かなかったら、彼女に口の周りが汚いと怒られた。口の周りが汚いことから連鎖して、手の爪がいつも汚いことや、断りなくタバコを吸うことなども怒られた。

「そうちゃんは嫌なところが500個くらいあるけど、好きなところが600個くらいあるからギリギリ許せる」と言われて、地味に嬉しかった。

金田正一の通算成績は298敗400勝だけれども、勝ち越していればそれでいいわけで、人に好かれるってそういうことなのかと思った。欠点の見えないまま好かれてしまったら恐ろしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?