若女将は見た その4 親子で仕事って大変よ(25)

100本ノック25本目。

日本のどこかで小さな温泉旅館の若女将している45歳独身。

さてさて、いつもネガティブ。
でもあえて何故に書くかと・・・
それは、あなただけじゃないよという
メッセージが、
日本のどこかで『なんで私だけ?』と思ってる人に
万が一でも届けばいいな〜と

SNSはもちろんだけど
メディアなどでも、結構な取り上げ方をされる
親子で仕事しているキラキラ話。

そんなの一部だから大丈夫。

私なんて、親に殺意しか芽生えない。
毎日、毎日、殺意。

バックボーンもなく
自分の意思で起業して走っている友人が羨ましい。

しまいに親が原因で軽い鬱。
なんで親に潰されないといけないの?
病院行ってないから自己診断だけどね。

不自由。

これを突き詰めると
親ガチャの話題に派生するからやめとこ。

とにかく!
あんなの一部だよ。
大丈夫。


今日も見つけてくれてありがとう。

これからも匿名ならではの
恥をさらして書いていこう。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?