見出し画像

♯001 日の出へ向かう旅

初めまして。2024年元旦、あけましておめでとうございます。佐倉和佳と申します。記念すべきnoteでの第一歩。今日という日を迎えられたこと、これまでの歩みを支えてくださったみなさんと森羅万象に心からお礼をいいたいです。

長い間、自分自身の心を解き放つことができず、悶々としてきました。でも本を読んだりいろんな方のお話を伺っていくうちに、全ては自分で設定したブロックなんだということがみえはじめました。そして、自分で設定したのなら自分で解けるはず、とも思いました。

ということで、
これから、日の出に向かう旅を始めます。

細かいことは何も決めていませんが、これまで逃げ続けていた自分自身のこだわりと向き合い、それをほどいて軽やかになっていく旅の記録です。日々の暮らしの中で、思うこと、体験したことなどをほんわり記録していく感じになりそう。

もちろん予定は未定。続けていく中でいろんな方向に変化していくかもしれません。それも含め、楽しんでいけたらと思ってます。

ここから始まるこの旅に、もしゆる〜くおつきあいいただけたなら嬉しいです。

2024年、皆さまの新しい年がますます幸せな一年でありますように。今日も良い1日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?