社長のひとこと朝礼が始まりました。

こんにちは。

わかさ生活広報担当の井野です。

本日から、わかさ生活では角谷社長によるリモート朝礼が始まりました。

これまでわかさ生活では、部署ごとに分かれて朝礼や夕礼を行っており、
その日の共有事項や実績の共有を行っていました。

しかし、テレワークなどによるリモート環境が長期化し、
社長の言葉を直接聞ける機会が少なくなった人も・・・


そんな状態を解消しようと、角谷社長からご提案をいただき
本日からこの朝礼がスタートしました。

毎日5分ぐらいの時間ですが、
社長の言葉を直接聞くことで、
仕事へのスイッチを入れたり、業務のヒントをもらったり、
自分の成長につながったりということにつながると思います!

これで会社の業務の効率化や
メンバー間の団結が強くなる…かも(*'ω'*)

わかさ生活のnote社内報では、朝礼で角谷社長からいただいたコトバを
ちょくちょく紹介していきますね!


【本日のコトバ】

1秒1分1時間1日1年…をどれくらい大切にしていますか?
人生は、1秒1の積み重ねです。


今日はここまで
お読みいただき、ありがとうございました(*^-^*)

この記事が参加している募集

オープン社内報

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?