見出し画像

「本当に成功する為に必要な事は素直かどうか」


皆さんはビジネスで


成功したいと思う時、


何を思い浮かべますか?


才能、運が良かったなど…


思い浮かべる方も居られますが、


殆どの人が失敗するという現実を


言う人も居られますし、


そもそも時間がかかると言う方も


居られますよね、


しかし、実は成功者には


共通してることがあるんです。


それは


【素直に受け入れ実践する】
こと


これを知った時、


私自身もビックリしました。


何故なら自分も昔ビジネスをして、


聞いたことがあるからです。


それでも、挫折をしたので、


本当かと疑いましたが、


試しに、過去と今を比べてみたら・・


昔は、素直にやってるようで


やってなかった事に気づきました。


これに気づいた時


私は無意識にプライドが邪魔をして


我流やオリジナルをしていた、


だけど、自分では教わった通りやっている。


と自分の意見だけを信じ


周りの意見を聞き入れませんでした。


それに気づいた時、


自分の中の


壁が無くなり、プライドも消え


最速で自分の想像以上の成果が


出せるようになりました。


何故結果が出ないのか、


不安定な状況で動き方が分からない、


そもそもこれであってるのか?


という方は、

プライドを持つのではなく、


素直さを持って成功者に


聞いて見てください。

分からない事は素直に先生に聞いて勉強をしますよね?

それと 同じです。

ではまた、