見出し画像

幸せが100万で買えるとしたらあなたは高いと感じますか?安いと感じますか?


友達0コミュ障のまま大人になり、母となった私が【ポジティブ心理学者、医学博士、ベストセラー作家松村亜里さんから ポジティブ心理学を学んだらどうなるか?

自己紹介、どうなったかははこちらです


あなたは幸せが100万で買えるとしたら高いと感じますか?安いと感じますか?

幸せが100万で買える???安すぎる!って思った方。
そんなのインチキに決まってる!買えるわけない!と思った方。
100万かあ。。。そんな大金があるなら形に残るもの買うなあ。と考えた方。
幸せなんてぼやっとしたものに100万も使えないと思った方。

それぞれだと思います。


では、家が100万で買えるとしたら高いと感じますか?安いと感じますか?


頭の中にあるイメージのマイホームを思い浮かべたほとんどの人が
安いと感じるのではないでしょうか?


話を幸せになる方法に戻します。

幸せになる方法が科学的に学べると聞いたらどうですか?学んでみたいと思いますか?

日々人は幸せを求めています。だからこそ上手く行ったり上手くいかなかったり、思い悩んでいる方が多いと思います。


ポジティブ心理学は幸せを科学的に研究した学問です。


これらの電子書籍、一部オーディオブックがKindle Unlimitedで無料!


そのポジティブ心理学をいち早く日本で教えている医学博士松村亜里さんの書籍がKindle Unlimitedで無料で読めます!

年間200冊〜300冊の読書をする私ですが、良書の松村亜里さんの本が無料で読めるなんて!!私は全て購入しました。たった1000円ちょっとの投資でここまでリターンがある本はなかなか出会えません。人生を変えてくれました。それが無料なんて。。。驚きです。今キャンペーン中だと思いますのでこの機会は大チャンス!!


そして松村亜里さんの夢を叶える科学的な方法、無料講義のアーカイブは
こちらから!一週間で終了です。
亜里さんは普段ご自身のサロン内での講義がほとんどで、亜里さんの講義が聞ける滅多にない大チャンスです。

さらにポジティブ心理学コーチング講座2023の申し込みが120名超えて(締め切っています)感謝ライブをするとのこと!
120名!凄いです。。。。!!

チャットからコメントすると亜里さんは拾って読んでくれることが多いので
是非亜里さんと交流してみてください。

私も2023ポジティブ心理学コーチング講座、再受講します。あんなに楽しい学びがもう一度できると思うとワクワクしています。

本日21時からの松村亜里さん感謝ライブはこちらからです

松村亜里さん感謝ライブ

お見逃しなく!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?