見出し画像

わかやま商工まつりで大阪・関西万博をPRしました

第75回わかやま商工まつり』(主催:和歌山商工会議所)が10月7日(土)、8日(日)の和歌山ビッグホエールで開催されました。

『2025年大阪・関西万博』の機運醸成に向け、2025年国際博覧会和歌山推進協議会らは万博PRブースを出展し、未来社会をテーマに『空飛ぶクルマのVR体験』や、1970年万博、2025年万博のパネル展示、啓発グッズの配布等を行いました。

8日(日)は、万博公式キャラクターの『ミャクミャク』も登場し、会場を盛り上げ、来場者の方へ万博を呼びかけました⸜🙌🏻⸝‍

今後も県内イベントを中心に、大阪・関西万博のPRを行っていきます。

和歌山県PRキャラクター「きいちゃん」と
万博公式キャラクター「ミャクミャク」
大阪・関西万博PRブース
テレビ和歌山取材の様子
万博パネル展示
空飛ぶクルマVR体験
企業ブース
ゆるキャラ大集合

当日はたくさんの企業や子どもたちも参加し、大賑わいの2日間でした✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?