見出し画像

弁慶まつりで大阪・関西万博をPRしました

第35回弁慶まつり』(主催:弁慶まつり実行委員会)が10月6日(金)、7日(土)に田辺市扇ヶ浜周辺で開催されました。

7日(土)に『2025年大阪・関西万博』の機運醸成に向け、2025年国際博覧会和歌山推進協議会のメンバーらが万博カラーの法被を着て、啓発グッズ等を配りPRを行いました!

当日はよさこい踊りやゲタ踊り、物産テント市などが行われ、フィナーレには扇ヶ浜で約3500発の花火が打ち上がる『田辺花火大会』が行われました🎇✨️
約1000mの「大パノラマ花火」は圧巻でした!!

FM TANABEさん取材の様子
来場者向けに『大阪・関西万博』をPR
田辺花火大会フィナーレ

今後も県内のイベントで『大阪・関西万博』をPRし、機運醸成を行っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?