見出し画像

『京都観光』東映太秦映画村 <その.1≫

芸能人に会えるかな? と 期待を胸に 膨らませて 行きました♪

〇 UZUMASA仮面ライダーワールド  (9/10まで)

〇 オープンセット にて

おひとり様 ぶらぶらと 散策 できる♪

〇 アトラクション 広場にて

おひとり様では 入りにくい (笑)
アトラクション好きな 私なので、
見てるだけでも つらかったですね😆

〇 映画文化館

1階、
「美空ひばり座」
  豪華な 展示品 に
  背筋を伸ばして、眺めました♪

2階、
「日本映画発祥の地・京都」
 京都で映画産業がスタートした明治時代から現在に至るまで、
 日本映画界のスター が展示されてます。
 高倉健さん なつかしいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?