見出し画像

『今日は健康診断』でした♪

体重、腹囲は、大きく増える。 
と覚悟してたけど、

去年と比べ、体重1キロ、腹囲1CM と増えただけでした。

実はウォーキングを、4月から6月中間まで、
人と会いたくない病で、サボっていました。


ある写真を見て、太った私に ショックを受ける。

それで、ダイエットを決意。
6月後半から、ウォーキングを再開。
呼吸法、歩き方に意識して、痩せました。

ウォーキングの効果は絶大ですね。


(◆ルームランナーは、補助具みたいなものですね。わたしには合わなかったかもしれません。
     環境が悪いと太りやすいタイプです)


さて、8時から、健康診断をし、
終わったのが 10時。

朝食抜きで お腹が空いていたので
10時半に八戸港フェリーターミナル行き

「五目ラーメン」食べる。

昭和を感じる

「みなとっと」行き
禁断していた「ソフトクリーム」を食す。
とけています(笑)

バニラ・抹茶のミックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?