見出し画像

北海道コーン味噌ちゃんぽん

午前中は母を送り迎え。

家の近くにあるスーパーの駐車場で
車の中で待っていたら
若い女性が私を見て、
ご家族になにやら話をしてニコニコしてる。

私、むすっとしてなかったかしら・・・とハッと気づく。

そして、母の送り迎えが終わり、

イオン下田へ

お昼は
ラーメンが食べたいな。。。たこ焼きが食べたいな。。。と
あちこち歩きながら迷う。

よっしゃー!

リンガーハットの
「北海道コーン味噌ちゃんぽん」に決めた

北海道コーン味噌ちゃんぽん

コーンのサクサク感と甘味がおいしい♪
コーンバターラーメンが食べたくなりました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?