見出し画像

八戸港フェリーターミナル(2024.4.4)

おはよう♪
気分転換に八戸港フェリーターミナルへ
一人ドライブ行って来ました。

海沿いの近くまで来たら
すごい霧で先が見えない位。

駐車場に着いたら
車がいっぱい入って
お人もいつもより多かったです。

ちょうど、お昼だったので
休憩でしょうね。

レストラン内は、満席だったので

時間つぶしに
TOSHIの夜食にと売場を見回っていたら

ぐーらぐら


うん?揺れてる?

隣に立ってる女性は平然として
商品を見ている。


え? 
え? 
私、めまいおこしてるの???

商品がゆらゆら揺れているよ。。。

周囲を見回すと

地震に気が付いて
キョロキョロしてるお人もいれば

平然と立っている方が多い。

うむ・・・震度「3」くらいでは気が付かないんだ・・・

まっいいか。
では済まされないよ。。。の気分で
レストランに行ってみる。

空いていたので入る

五目ラーメンを頂く

新しくなった店での
「五目ラーメン」
現代っぽいね
スープが透き通っている

スタッフの方、運んで頂き
ありがとうございました。

スタンプカードの件で分からなくて
筆談で聞いたりしました。。。
少し、理解出来ない部分があったけど
次回また来よう♪

もう少しで発船する
フェリーを眺めながら
ラーメンをすする
北海道行きたいな~~
TOSHIに昨夜、日本ハムが勝ったことをお話する





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?