見出し画像

はじめまして

ワケ🐜アラフォー@ゲイです。

誰かに読んでもらいたいとか、
誰かに支持されたいというつもりで、
noteを始めたわけではありません。

ただ、自分の人生の棚卸しがしたくて、
ひとまず文章にして残してみようと思いました。

このnoteに出てくる内容は、
一般の方には少し刺激が強いかもしれません。

閲覧においては読まれる方それぞれによって感じ方も違うと思います。

こういう人間もいるんだ、くらいで受け止めてもらえると幸いです。

このnoteの内容は大きく分けて3つに分類されます。

  • 覚せい剤の使用経験談〜逮捕劇

  • ゲイの刑務所生活

  • HIV陽性者の体験談

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?