見出し画像

“Fワードの王様“サミュエル・L・ジャクソンがジョナ・ヒルに破れる

こんにちは。
ニク・ジャガスです。

本日YouTubeにUPされた「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」のゲストが、サミュエル・L・ジャクソンだったため、興味本位で視聴。

サミュエル・L・ジャクソンは、お茶目でトークも面白いから、つい目で追ってしまいます。笑

クリヘムにフォトボムするサミュエル・L・ジャクソン

今回、ホストのジミー・ファロンが用意してきた企画は“Most Swear Words in Movie History”です。

“Swear Words”とは、いわゆるF***などに代表される下品な言葉のこと。
映画の中で、最も汚い言葉を使ってきた俳優をランクづけする企画でした。


自他ともにFワードを専売特許と認めるサミュエル。
果たして結果は…?

上記動画の1:34あたり

ジョナ・ヒルに75もの大差で負け、3位にランクイン。
この結果に“That’s bull S***!”と、秒でカマしてくるサミュエルが流石!笑

レオナルド・ディカプリオは主にキャリアの後半に回数を稼いできたんだろうな…と想像すると、彼のもがきと努力を感じますね。

上記の企画とは別に、サミュエルがInstagramにアホほどUPしている「ユニークTシャツ」も話題に上がりました。

遡ること2014年。
私はサミュエルが着ていた、このTシャツに心を射抜かれたのを思い出しました。

I‘M NOT LAURENCE FISHBURNE

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 私はローレンス・フィッシュバーンではない  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^ ̄

映画.comより

この遊び心溢れるTシャツを着て、ワールドプレミアも回ったというエピソードには痺れます。

本当は仲良し♡

最近はすっかり疎くなってましたが、この動画をきっかけにサミュエル・L・ジャクソンのInstagramを見直しました。

膨大な数のTシャツがUPされていたんですけど、今回は個人的に気に入った4枚を紹介したいと思います。

まずはジミー・ファロンも紹介していたこちら。

映画『シャフト』のサミュエルが描かれたTシャツを着て、自宅っぽいところで撮影した1枚。


そして、その写真を…



Tシャツにして着こなすサミュエル。笑
「めっちゃメタじゃんw」とジミーも思わずニヤけます。


あとは、座頭市だとか、ゴジラのパロディだとか、日本風なTシャツも好んで着ている様子。

中でも面白かったのはコチラ。

あの温和なトトロが、ゴジラ顔負けの暴れようでサンフランシスコの橋を破壊。
「トトロ」のロゴが…おどろおどろしい。
どこでこんなTシャツ作られてんの…?

最後はコチラです。

チームMCUの顔写真!!
どうやらみんなヘッドフォンをつけているご様子。
このTシャツもどうせ自作でしょうから、サミュエルのMCUに対する愛とInstagramへの責任を感じる1枚です。笑


サミュエル・L・ジャクソンのInstagramはユニークでおすすめです。
なんとなく笑いたいな〜と思ったら是非、ご覧くださいね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?