見出し画像

【ハリウッド界の難問】どのクリスが一番?

こんばんは。
ニク・ジャガスです。

今回はハリウッドにおける「永遠の難問」に挑みたいと思います。

ズバリ、どのクリスが一番?問題です。

MCU映画に出演している、
クリス・エヴァンス
クリス・ヘムズワース
クリス・プラット

という3人のクリス。

そしてDCEU映画に出演している、
クリス・パイン
が代表的ですよね。

どのクリスが一番か、私も8年近く悩んできました。

1人のクリスに決めらんないっ!

そんなワガママな貴方に朗報です。

「理想のクリス診断」なるものを、Buzz Feedが提供してくれていました。

たった6つの質問に答えるだけで、
理想のクリスは誰なのか、診断することができます。

ちなみにクリス・プラットが診断に挑戦したところ、
「クリス・パイン」が理想のクリスという結果になっていました。笑

早速ジャガスも挑戦してみたところ…

「クリス・プラット」が理想のクリスと診断されました。
推しはクリヘムなんだけどな!

でも、笑いのセンスが他のクリスと一線を画しているとの事。
確かにコメディアン出身だし、友達にいたら盛り上がるだろうな。

…と、妄想が広がります。笑
たのしー!

皆様も、どのクリスが良いか悩んだら是非、診断してみてください!
そして結果を教えてもらえると嬉しいです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?