術後七ヶ月

術後半年は更新しそびれてしまいました、、、

さっそくですが術後七ヶ月の脇の様子です。

照明の関係で色が違いますが、右はだいぶ綺麗になりました。

左は切った跡の左右は綺麗なのですが中央あたりが肥厚性瘢痕(ケロイド)のような感じになってしまいました。

帝王切開の跡も左右は綺麗で中央がこうなっているので術後の傷口のあるあるなんでしょうか。



冬に手術をし始めての夏ですが、匂いの方は意識しないほどになりました!!!もちろん顔を近づけて匂いを嗅ぐと汗の匂いはするのですが、以前のような顔を近づけなくても匂うようなあの独特な匂いは消えました。


本当に手術してよかったです。

ちなみに汗の量は変わらず、通勤して職場に着いた頃は朝でTシャツが濡れています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?