十月二十三日

不安やら何やらもあって寝れなくなってきてます。
今日はドリエル服用してみます。

今日は一日絵を描いていました。
欧州をイメージした軍人さんを描いていたのですが、日本以外の軍備や最近のものは知らない為描き直しすることにしました。
描いても描いても終わらない、痛痒でしかありませんが楽しいです。
私はマゾヒスティックの素質があるのでしょうか。

夕飯はカツ丼でした。
口いっぱいに美味しいものを詰め込むのって幸せですね。
夢中になって食べていたら、米粒が口の周りに大量に付いていました。

週明けの二十五日、二十六日に私にとっての一大イベントがあります。
朝ちゃんと起きれるか、落ち着いていられるか、今から心配で胃が痛いです。
何なら心臓まで痛くなってきて夜も安心して眠れません。
その一回限りではないのですが、うまく続くのでしょうか。
あゝ胸が、胃が痛い!イスムは割れんばかりの大声を出したかったが、時は午前三時。心配症のかれは周囲への迷惑を心配し、布団の中で丸まった。
等と描いてみたりして自分の不安を和らげようとしてみます。
あ〜不安です。
ドリエルって不安を和らげる効果等はあるのでしょうか?
部屋が暗くて読めないので、覚えていたら朝起きた時にでも確認してみます。
今日はここまで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?