見出し画像

九月二十六日

やらなきゃいけない物を書いていたらこんな時間になってしまいました。
アナログで文字を書くことが少なくなっていたので手間取ってしまいました。
日を跨いでしまって情けないです。

今日は気分転換に家族で登山に行きました。
Y県の山に登りに行きましたが、登山口に入る直前腹を下してしまい、一度埋めに行ったのですが結局出ず。
少し登ったところで吐き気も催してしまい、出鼻を挫かれたといった感じでした。
そこで父に正露丸を貰い飲んでみたところ、正露丸の匂いによって飲んですぐに強烈な吐き気が!
これはヤバいと思い暫くその場で水をちまちま飲んでいると段々治まってきて、その後は驚くぐらい元気になって歩くことができました。
正露丸は凄い。



ご近所すぎる為山の名前が写ってない写真を載せたかったのですが、三枚しか撮れていなかったです。悔しいです。
実際には五つのピークを登り無事下山しました。
途中で鹿を追いかける猿に会いましたが滅茶苦茶怖かったです。襲われなくて良かったと思います。
下ったのが丁度昼時だったので皆で飯処に直行。

画像はそこで食べたカツ丼です。
味が濃い目で汗をかいた後だったのもあり、とても美味しかったです。
普段こんなに量を食べない人間なので、ふぅふぅ息を漏らしながら何とか食べきりました。
その店のお姉さんによく食べたねと関心されて少し嬉しかったです。

家についた後は風呂に入り汗を流して、夕飯を食べました。
カツ丼がまだお腹に残っていた為、家にあった果物を食べました。
夕飯が果物、ここだけ切り取ると妖精さんみたいな食生活ですが、そんな私の顔は妖精さんというよりお地蔵様です。


いつもより多めに日記が書けて少し楽しかったです。
今日はここまで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?