見出し画像

メリーゴーランド


秋祭りのお話しの続き♬

 その秋祭りで見つけて気になってしまったのがこちらのメリーゴーランドでした。
 多分、私は子供の時って乗った事がないかもしれないですね。それかといって今の私の年齢で乗るのかぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
…とね、だから逆に乗れたのかもしれないけど(^_^;)
 懐かしい韓国ドラマの「天国の階段」思い出していました。
 私は母娘で乗ったからね...汗汗
 それが、かな~り楽しかったんですってばね~!✰(笑)


今日のエンディングはこちら(懐かし過ぎ)

♪天国の階段・名場面/会いたい/キム・ボムス

♡明日は通院日なので早めに休みます(つ∀-)オヤスミーzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?