見出し画像

【魂の日記】生まれる前の記憶

そこは、キラキラとした心地の良い幸せな世界。・・・幸せしかない、幸せなんて当たり前な世界。

そんな幸せな世界にいる魂たちが、集まっておしゃべりしていました。

「地球というところに行って、”人間”という存在になるとね、ここでは知ることのできない、”幸せ”以外の、珍しいエネルギーを知ることができるんだって。それはね、”人間”しか知ることができないものなんだって!」

「へぇ~、そうなんだ!すごいね!知ってみたい!ワクワクするね!」

「うん、じゃあ、みんなで行ってみない?」

「うん!行ってみよう!」

「また、地球でみんなで絶対会おうね!」

「大丈夫、簡単にすぐに会えるよ!」

「じゃ、行くぞ~!それ!」

この世界は、願ったことはすぐさま実現する世界。

みんなで決めた、次の瞬間。

たくさんの魂の仲間たちが、光の粒のようにキラキラと散って、地球という星に降り立って行きました。

そして、その光の粒は、この世界と、地球とをつなぐ、お母さんのお腹の中、”子宮”に吸い込まれて行きました。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?