見出し画像

JFNパークに再び登場します

昨年秋に、日本選手権大会のPRも兼ねて放送された「JABAガールチャンネル」が、リニューアルをして帰ってきました。

しかも今回は、1年間のレギュラー番組として社会人野球の情報をお届けできることになりました…!!

これも長い間、温かい目で見守り続けてくださったファンの皆さん、私の無理難題を受け止めてくださった日本野球連盟の皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
ラジオ継続に向けて動いてくれた広告代理店さん、ディレクターさん、いつも手伝ってくれるチームスタッフさん、選手の皆さん、、と挙げ出したら止まらないくらい、感謝を伝えたい人でいっぱいです。

前回のJABAガールチャンネルをお聴きの方はお察しかと思いますが、私はまだまだ喋りに関しては勉強途中ですので、今回は力強い相棒の伊藤聖将くんと一緒に盛り上げていきます。

野球好き声優の伊藤くん。
初回から社会人野球色満載の番組をお届けしますので、ぜひご視聴ください!

番組は4/26(日)11時からスタートで、私以外の公式サポーターも、ゲスト出演する回があるかもしれません。お楽しみに♪

最後に、オフショットも載せておきますね。



※JFNのアプリはこちらからダウンロードしてください→JFNパーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?