見出し画像

スポナビコラムが配信されました

7月に4連休ができたんだ!と呑気なことを思っていましたが、本来だったらオリンピック真っ只中なんですね。

東京都民になって10年以上経ちますので、何かしらのチケットが当たるだろうと信じて約150万円分申し込みましたが、まさかの1枚も当たらなかったのは今となっては笑い話です。

全部当たったらどうしよう~と話していたあの頃が懐かしいです。早くマスクなしの普通の生活がしたいですね。


さて7月22日水曜日は、スポナビコラムの配信日でした。

今回は、ヤマハ硬式野球部の黒獅子旗のゆくえについてです。

現在、野球部副部長を務めている、野沢洋久さんに当時のお話しをうかがいました。

野沢さんが語る「オール浜松」の思い出を、ぜひコラムで感じ取っていただけたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?