見出し画像

ラジオ「JABAガールチャンネル」ご視聴ありがとうございました&未放送トーク公開

先週日曜日にJFNパークで放送された、
ラジオ番組

JABAガールチャンネル

ご視聴ありがとうございました。

今回は、野球大好き声優のMC伊藤くんが社会人野球ファンの皆さんにとっては、はじめまして!でしたね。

伊藤くんは、昨年のベストナイン表彰式の時に初めてお会いしまして、
「野球大好きです!ピッチャーやってました!」
と野球経験を経て大人になったことが分かる、ハキハキ元気な挨拶をいただいたのが忘れられません。

野球の話になると、この笑顔↓↓

今でも仲間と一緒に野球をやっているというMC伊藤くん(詳しくはラジオを聴いてね)のことも、ぜひ皆さん覚えてくださいね。

そして、放送時間内に収まらなかった未放送トークをひとつご紹介します。

社会人野球初心者です、という伊藤くんにお話しした、日立製作所の応援。

https://twitter.com/toyowaka1214/status/1151444793437782017?s=21

オレンジ色のビブスに黄色いタオルとうちわ。
二階席までお客さんが入っていて、声と音と色で東京ドームを揺らす光景は、圧巻の一言です。

しかも応援の一部が、ドラゴンボール世代(私)にはたまらない選曲となっているため、仕事を忘れてこっそりノリノリ♪でした。

千葉ロッテマリーンズのチャンステーマ3も使用されているので、プロ野球ファンが観に行っても間違いなく楽しめます。

JFNパークラジオ「JABAガールチャンネル」

は毎月末の日曜日11時から放送です。
前回放送分も視聴できますので、ぜひアプリをダウンロードしてお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?