見出し画像

今日で5日目

種子島に上陸してから今日で5日経ちました。

黒毛和牛のせり市は約400頭の牛が日本中の何処かの牧場に売られて行き、育てられるそうです。

2日間のせりで、最後は沢山の子供を産んだ大元の牛も売られて行く。

人間は物凄く沢山の命を頂戴して生きている。

んだ、と涙がぼろぼろ出てしまいましたが、

私はそのせり市に来られた沢山の方々に、VIVASANDやHOTDOGや、カレーライスなど
お腹を満たすフードを提供してました。

遠い空から俯瞰して見たら、スゴイ構図かも。

生きる、って事について考えに来た種子島です。

さて、今日もどんな事が起こるのか、ワクワクして生きてみたいと思います。

ビハ!

今日もやっぱりJBを聴いてパワーチャージ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?