9結婚式は素敵な瞬間に溢れてる✨一瞬たりとも見逃すな✨!ボヘミアン☆ラプソディ

昨晩

金曜ロードショーで『 ボヘミアン ラプソディ 』を放映していた。伝説のバンド〈クイーン〉の感動の物語です。



これを観て、ある結婚式を思い出しました。



その日 私は新婦家の担当でした。



母ひとり子ひとり


力を合わせてこれまで生きてきたのが、
数時間側にいるだけでよく感じられる、とても絆の深い親子でした。

新婦はお母様の事が大好きで、女で一つで育ててくれたことに、大変感謝しているご様子でした。


披露宴中盤

新婦はこれまでの感謝の気持ちとして、お母様へピアノ演奏という形を、ご準備されておりました。細い身体から、想像がつかないくらい、エネルギッシュな演奏で、会場中が、ひとつの想いに包まれたました。



美しく、優しい瞬間✨✨✨


このまま時が止まればいいのに…
と思うほど🎹

瞬間が皆の心に刻まれた🌱


結婚式は素敵な瞬間に溢れてる✨
一瞬たりとも見逃すな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?