見出し画像

自分という器があればいい

ここ1週間色々あって、ほぼ溺れてたけど、

自分の心もいろんな角度から見ることができて

ひとまず浮上w

【一番大切なものは何か】
【自分の望みは何か】

ここを見失うと溺れがちw

いろんな人にも元気をもらって

『大丈夫!つぼみんだから!!』
って😆
王さまの祭典のテーマソング(勝手に)👑私が最強👑
のイメージみたいw

活動で
🌸そのまんまの自分で
🌸大切なものを掲げ
🌸王国をクリエイトしていく

みたいなことやってるのを
リアルな自分の人生でもやっていけばいいだけだと

後悔はしないし
豊かに循環することにフォーカスして、私らしくいこう

あとは、不安なことも山もりなんだけど
なんかもう色々考えることもできなくて

🌸もうこの私という器だけあればいい🌸

あとはこの体が感じる方へと進めばきっとよき方へと動いていく

そんな今まであんまり感じたことない感覚も出てきてる

前よりもたくさん自分を信じられるようになってきた
それはきっと
たくさん自己表現してきた自分のおかげ♡

#ありがとう私
#自己表現
#体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?