見出し画像

何も変わらないよ!ただ自分があるだけ♡

2023/02/11

誰かに嫌なこと言われたら、
自分を傷つけられたって、
心が痛くなる。

誰かに自分の行いを悪く言われたら、
行いとその行いの裏にある大事な思いが小さくなって、
消えてしまう。

そんなふうに思ったり感じてたりしたけど。

そんなことは全くない。

誰かに何かをされても、
何にも変わらない。

自分や自分の思いを大切にしてる自分がいるだけ。

そして、温かい太陽の光を感じる朝が、そこにあるだけ。

胸張って自分を生きよう。
頑張ってる自分を自分でしっかりと労って、
この光とともに。
ただただ進み、
この一瞬をただただ感じる。

#気づき
#私のままで
#充分
#太陽と月に守られる暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?