常に先には憧れの人がいる

サバハルヒ〜!
wakuwakuです^^

先日見た映画で心に響く名言が沢山あった^^
力湧くんんだよな〜。

努力して1歩進んでもその100歩以上先で戦っている人達がいる。
自分もその人達みたいに慣れるのか...
弱音吐くな!信じるって言われた者は前に進むだけだ!

そう悩み立ち止まることではなく、
目を向き今できることを今日も考え行動していこう♫


最近、電子決済に乗り遅れ気味だと感じてきた。
クレカあればそんなに困らないから、無駄に増やす必要性ない。
そう思ってたけど、Go To Eat などのスタート、paypayの地域別還元など、
行政も絡んだ黙ってられない還元率のサービスを受けるためには、
電子決済などが必要な場合も多い!

新しいこと始めるのは少し大変だけど、
逆にそう思う人が多いからこそチャンスでもある。
時代に翻弄されぬよう努力していくぞ^^

シュクラン☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?