シアターの女神2-1240x514-01__1_

『デッドプール』『シング・ストリート 未来へのうた』☆加藤るみの映画館(シアター)の女神 2nd Stage

今朝のメルマガは、加藤るみさんの新連載『加藤るみの映画館(シアター)の女神 2nd Stage』をお届けします。第1回で取り上げるのは、アメコミにハマり中のるみさんイチオシの『デッドプール』、ダブリンの若者たちの音楽に賭ける青春に胸が熱くなる『シング・ストリート 未来へのうた』です。

加藤るみの映画館(シアター)の女神 2nd Stage
第1回『デッドプール』『シング・ストリート 未来へのうた』

画像1

お久しぶりです、加藤るみです。

今回、私のコラムでは初めて「アメコミ映画」をご紹介します♪

私はここ最近「アメコミ映画」を頻繁にチェックするようになり、今猛勉強中なのです!
ミニシアター系の映画の沼から、また新しい沼へと足を踏み入れてしまいました(笑)

最初は、「マーベルとかDCって何ですか?」っていう感じだった私も、いろんな作品を観ていくにつれてだんだんアメコミ映画の奥の深さに興味が湧いてきて、
今では、新作が発表される度に映画レビューアプリの「Filmarks」でクリップをつけるほどです(^-^)

今回は、そんな私がみなさんにオススメしたい作品『デッドプール』について語りたいと思います。

そしてもうひとつ!
以前に紹介した『はじまりのうた』の監督の新作『シング・ストリート 未来へのうた』についても、前のめり気味にご紹介します!

以上、2作品を濃厚にギュギュッとお届けします!

ここから先は

3,362字 / 2画像

¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?