見出し画像

今日のアドバイスと振り返り


今朝は時間があったので練習もかねて引いてみました😃

一枚でいこうとしたのですが、バサン!となりこうなりました😅💧



一枚目に出たカードで地球と繋がってね~
と言うイメージと


全体をみた時に上を向いているので、空(宇宙)と繋がってね~って事で

センタリングとグラウンディングのワークをつたえられているのかな?と解釈φ(・ω・*)フムフム...




夜になって、振り返ると自分自身のエゴやブロックやくれくれお化け👻がむくむくむく~と沸いてきていることに気付き、
「この事か~!!!」となり


私の好きなイロハさんの宇宙部を聞き、統合のワークをセンタリングとグラウンディングをしました😊


あとで、ガイドブックをみた時に
「賢明な師」「飢え」「私はすべてうまく行くことを知っています」

のメッセージに
賢明な師→イロハさん

飢え(くれくれおばけ👻)→セルフラブ不足、自分の声をきく、内観する、あとシンプルに最近腹ペコ🤣笑

私はすべてうまく行くことを知っています→未来や自分自身、高次の存在…を信じて未来を楽しく思い描いてゆだねて~✨


と言われているのでしょうと振り返りました😃
※あくまで私見なので、リーディングされている方によっては見解が違うと思います


アセンションや二極化等々言われておりますが、世の中をみていても思うのが

何がどう転ぶか分からない時代

いろいろな事が起きている時代


こんな世の中だからこそ、何にフォーカスをあてて、自分はどんな事をしたい?どんな人達の一緒にいたい?どんな世界にいきたい?


自分が表現したい事、やりたい事を飾らず、自分らしく楽しくワクワクしながらオープンにしていけば良いのかなぁ~と思います😌✨


そんな今日の1日でした😆✨

皆様良い夜を~✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?