見出し画像

めっちゃ引き寄せたジミーチュウ💕

12/30木曜日、第52回目のワクワク引き寄せ日記

今日もとてつもなく楽しい1日でした!
朝は年末といえどもお仕事!

それが終わって、
娘と一緒にブランドショップへ!

今日はGUCCIや、MICHAEL CORS、
MARC JACOBSなどに行ったけど、
特に欲しいものもなく、
少しだけ時間があるからと入った
ジミーチュウ!!

そこで運命的な出会いをしました😳💖

ずっと欲しかった約20万円のバックが
なんと!!5万円に!
9万円のめっちゃ可愛いサンダルが
なんと18,000円に!!

それを2点購入すると!20%オフとのことで、
なんと定価29万円超える
ジミーチュウが、
54,000円で購入出来るという♪♪♬

めちゃくちゃ引き寄せた1日でした!!!

こんなお値段で今まで
ジミーチュウを買えたことありません!!!

嬉しすぎる1日でした!

明日は更なる嬉しい出来事が起こる予感💖

今日は早く休みます^ ^





私の次なるコミット!!

四十路ママのワクワク引き寄せ日記

を書籍化すること😊✨

想像できる事は必ず実現する!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?