見出し画像

朝の1時間。夜の1時間。

こんばんは。
ワクワクです。

1日一投稿やっております。
3日坊主は回避していきたいです。。。

さて今日はタイトルの通り。
朝の1時間と夜の1時間って皆さんの中ではどうでしょう。
同じ時間が回っているはずなのに、
全く違うものに感じることってありますよね。

人によって、
全く同じものでも人のよって違うように、
個人で見ても全く違うものに感じることってたくさんありますよね。

電車乗ってる1時間は長いのに、
営業で楽しく話してる1時間はあっという間。
なんか人間って都合が良くできてますよね。っていう話。


また明日もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?