見出し画像

HSPで生き辛いママへ

こちらに訪れていただき
ありがとうございます♡

HSP傾向にあるママさん
こんにちはﺕꕤ

私がHSPに当てはまることを
知ったのは、ここ1年ほどです。

これまで

なぜ
こんなに用意周到なのか

完璧主義なのか

人の目が気になるのか

自分のことじゃ無いのに
自分のことのように感じるのか

私はおかしいのかな…
とさえ感じていたこともあります。


HSPとは知らないままに
どうにかしたいと
これまでたくさんの学びを
重ねてきました。

先人偉人の教えからスタートし
潜在意識・脳科学や量子力学を
学ぶことで自分の在り方は
刻々と変わってきました✨

HSPならではの
インプットが功を奏して
知識はたくさん増え
捉え方の幅も広がりました


ただ、もう一歩が
勢いよく進まない…
なんでだろう…

という時に出会った
マインドブロックを
取るための出逢いが

本当に最高すぎました😆✨

その時も何となく
HSP傾向があることを
知ったくらいでしたが


マインドブロックを取る
この出会いは
HSPであるわたしにとって
いちばん必要な要素であることに
気づきました☆

実際にわたしが
自分のブロックを取る過程で
感じたのは

これを活かせば
同じようにHSPで悩む
子育て中のママさんが

もっと解放的に♡
自由に♡
楽しく♡
わくわく生きられる♡

と確信しました✨✨✨

この感覚を悩めるママにも届けたい♡

そこで
これまでの知識や経験を
ふんだんに活かしながら

マインドブロックを取る手法を
織り交ぜたサポートを
来月から始めます♡


ここに至るまで
かなりの時間を要しましたが

これは
時間があれば解決する
ということではなく、

私自信の持つマインドブロックを
取る必要がありました。

そのための手法との出会いが
これまでの知識や経験を
更に智慧に変えて
歩み出すことができました。

私自身がそうだったように

特にHSP傾向で、
生き辛さで悩み
頑張り続けるママさん…

そこから解放され
自由に生きたいママさん☆

気持ちに蓋をして
我慢し続けたママさん…

自分の人生を生きるために
人生を取り戻したいママさん☆

そんなママさんに🌸
心軽やかに生きるための
サポートをお届けします♡


詳細は後日お知らせします✨


気になる方は
ぜひフォローして
お待ちいただけると
嬉しいです🙏✨

お友だち登録7日以内に
プレゼントだけでも受け取ってね🎁✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?